2014年 02月 25日 ( 1 )

目が開くと6時。
トイレに行って布団に戻ってゴロゴロ。
すぐに7時のアラームが鳴った。
布団でじっとしているとボタンが猫鳴りを鳴らしながら回りを歩いて回ったが舐めたりスリスリする事無く、布団の傍らで箱座りしていた。
にゃんこのご飯を入れてからトイレ。
洗面後、血圧を測って可燃ゴミを出し、新聞を取って来た。

いつもの時間に出社してデスクワーク。
支払いや連絡、書類作成など。

昼は玉子掛けご飯で2膳。
コーヒーを飲んで会社へ。

車で巡回。
宮西でロト6を買って2号線の北条口辺りで目の前、2台程左前方を走っていた軽トラの後輪に右手から一直線で走って来た真っ黒な仔猫がぶつかったのが見えた。
恐らく骨折でもしたのだろう、自分の思い通りの方向に進めないので2車線道路上をフラフラ、グルグル動き回るのでスピードを落として引かないのを確認して通り過ぎた。
右の歩道脇に親猫なのか、三毛猫が居たが掛け寄る気配が無かった。
事の一部始終を目撃した事もあり、本当は車を停めて動物病院へ連れて行ってやりたかったがそうも行かず、後味の悪い想いをした。

太子町まで行って帰って来ると3時半。
残務処理や連絡、書類作成などやって定時に上がった。

歩数は、3953。
「アンカー」を観ながら缶ビール1本。

夕食は、ジャーマンポテト、鶏の唐揚げ、インスタント味噌汁。
ジャーマンポテトはにんにく味がきつく、たまねぎが沢山入っていたのでほとんど残した。
ヒロタミンEXゴールドとアレグラ。

7時から「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」。
8時から閻魔お湯割り。

10時から風呂に入って体重を測り、アロエヨーグルト。
「幸せ!ボンビーガール」を観ながら太田胃酸と水。
[PR]
by HIMESIKA | 2014-02-25 22:19 | 日記 | Comments(0)