2014年 02月 22日 ( 1 )

22日(土)喉風邪続く

5時過ぎにトイレに起き、家内が仕事だと言っていたので7時30分に携帯アラームをセットしてゴロゴロ。
7時過ぎにそれをオフにして起きると家内が起きてにゃんこのご飯を入れてやっていた。
洗面後、血圧を測って朝食。
ポポンS・正露丸・太田胃酸・セントジョーンズワート・バファリンかぜ薬・内科処方の薬4種(サワイ・ディオバン・アメル・ジャヌピア)、これだけの薬を飲んで布団に戻った。

正午過ぎ、家内が帰って来たのに気が付いて起きようとしていると「ピア」というにゃんこの声。
また同じ声がしたので起き上がってみるとボタンだった。
「早く花ささみを入れて」と言いに来たのだろう。
で、入れてやって家内とぴょん子が鍋の残りを食べているテーブルについてお茶漬けに梅干を1個乗せて食べた。

新聞紙を束にしてキャリーカートと一緒に積んで出た。
分別所で新聞紙を処分して「ドン・キホーテ」へ。
駐車場が満杯で、白浜店へ。
グリーンラベル1箱¥2780を14:01に買ってリバーへ。

コイン400枚下ろしてスロットを3時半まで。
400枚ちょっとまで出たがゼロになったのでやめた。
やたらと人が居て、隣にもずっと人が居たので心身ともに疲れてしまったから、いつものようにダラダラ続けてコインを浪費するのはよしにした。
手持ち分を預け直し、結局160枚くらいスッた事になる。

帰って来ると歩数は、955。
バタピーで缶ビール2本。
4時からの「ペットへの感謝状」を観て5時半に布団へ。

間が覚めたのは7時過ぎ。
「天才!志村どうぶつ園」を観ながらぴょん子の豚丼と玉子スープ。

8時から「世界一受けたい授業!!」。

9時から閻魔お湯割りを飲みながら「戦力外捜査官」。

10時から「嵐にしやがれ」。

11時から「先輩ROCK YOU」で加藤ミリヤ。

11時15分分から「スマステ!!」。
[PR]
by HIMESIKA | 2014-02-22 23:35 | 日記 | Comments(0)