2009年 10月 24日 ( 1 )

7時に自然と目が開き、7時55分にアラームを合わせ直してまた寝。
アラームが鳴る前に目を覚まして起床。
新聞を取りに行くと家内が起きて来てぴょん子を起こしたようだった。
朝食後、ぴょん子が出勤してから洗い物とテレビ。

昼は米2合炊いて先日試食して買ったコラーゲン入りのウィンナーと炒り玉子を焼いて12時過ぎに3人で食べた。

ぴょん子が再度出掛けた後、家内と2人で墓へ。
墓地の近くの「アグロ」へ始めて行き、墓花¥498を2つ買って墓参り。
蝋燭立てがいたずらされ、左側のが倒されて金具が後ろのお墓の側に落ちていた。
お参りして舞子駅近くでJRの北側を初めて通ってみるとA病院へ通じる道に出、浜国から実家へ。
郵便受けの中身を出してアリナミンVを取って施設へ。
母親に胃散とアリナミンを渡し、銀行からの満期通知を見せた。
毛糸のカーディガンをクリーニングに出しておいてくれ、というのと布巾を2枚洗って来てくれというのを預かった。

姫路に戻ってリバーへ。
本屋で来年の手帳、高橋の商品No:110¥977を買い、母親用の厚手の靴下、テーブルのイス用に低反発クッションを4つ買った。
1階で手抜き夕食に鶏カツ弁当2つとぴょん子用にカニ鮭弁当、明日の昼にうどんときつね揚げ、かまぼこ、試食して若プロデュース「ちゃんこ鍋の素 塩味」などを買った。
フードエリアに座って『満天』のたこ焼きを食べていると家内が離れた席からお隣さん親子に見られているのに気が付いて挨拶。
家内が熱くて食べられないと言うので結局私が10個、家内が6個食べて、GSで満タンにして帰って来た。

テレビを観てあまりお腹は減っていなかったが7時半にチンして弁当を食べた。

洗い物をしてから9時に風呂に入った。
体重を測ってブログを書いていると10時半にぴょん子が帰って来、「めちゃめちゃ豪華やん」と言って弁当を食べ始めた。
[PR]
by himesika | 2009-10-24 21:39 | 日記 | Comments(2)