7時に起きると珍しく家内が可燃ゴミを纏めて玄関に置いた。
血圧を測って洗面をしてからそれを持って出た。
昨日同様下り上り共に階段を使った。

朝食後、ネットで日産のカタログ請求をしてから8時ちょうどに車で出て明石へ。
9時ちょうどに施設へ着き、母親を乗せてA病院へ。
10時過ぎ受付のところ9時半には着いてしまった。

明るい場所での検査、暗室での検査、瞳を開く目薬を入れて主治医による問診と検査。
結局、支払いを済ませ、手術3日前からまぶたに塗る薬を隣の薬局で受け取ったのが1時頃。

その後、中央郵便局の回りを回ってみたが車が停められそうになかったので諦めて『さと』へ。
母親は寿司、私は母親のに付いて来たざるそばと親子丼とうどんのセットをうどんを半分程残して食べた。

その後、実家へ行くつもりだったが待ち時間が長かったので母親も私も腰に来てしまい、死んだオヤジには申し訳ないが寄るのはやめて施設に戻った。
詰め所に薬を預けてすぐに出た。

3時過ぎにマンションに着くと日産からカタログが郵便受けに投げ込みで届いていた。

歩いて市役所南の郵便局へ行き、1日引き出し限度額の50万円下ろしてから家内に頼まれた80円切手10枚買って帰った。

コーヒーを飲んで支出の記録をし、食器や鍋の洗い物をやった。

カタログを見てみたが、グレードが色々有り過ぎて何がどう違うのかが判らずイライラして来た。
6時半頃、その日産から電話で今週末にでも来いと言って来た。

7時過ぎ、家内が買い物に行くリキが無いと言うのでカレーうどんを作ってやり、私はチキンラーメンを食べた。

7時半から風呂に入って体重を測り、久しぶりにラブレ。
[PR]
by himesika | 2009-10-13 18:32 | 日記 | Comments(0)