人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日(水)酔っ払いが流血の惨事

定時後、急遽飲み会のお誘いを受け、三ノ宮の東急ハンズ近くの『情熱ホルモン』という焼肉屋へ同期3人で出掛けた。
上戸彩風の可愛くて愛想の良い店員さんにオヤジ3人が舞い上がってビールをガンガン飲んだ。
その後、スナックへ行ってジン・ロックを飲んだ。

で、酔っ払って帰って来て、駅とマンションの間で転んだ。
靴が大き目で両手に荷物を下げていたせいだと思う。
おでこと鼻の頭、右手中指の第二関節、右膝を擦り剥き、メガネで眉間を切って血まみれになった。

当然、その格好で帰ると家内は慌てふためき、外科の深夜救急診療をやっている入江病院へ連れて行ってくれた。
本人はそんなに大層な事になってるとは思っていなかったがスーツが血まみれで駄目になったのだから相当な惨劇である。
CTを撮ってくれたりしたようだったが手当てとしてはおでこ・眉間・鼻にガーゼを貼ってくれただけ。
(翌日家内が精算に行くと¥6000ちょっと取られた)

そのまま帰って寝た。
by himesika | 2010-02-18 20:46 | 日記 | Comments(0)