人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日(火)中華街のお祭りとロト6

今朝は可燃ゴミの日だったので朝食後、出しに出て新聞を取って来た。

7時過ぎにマンションを出て、7:25発の新快速で神戸まで行き、歩いて出社。

今日のお勉強は、入力業務と事案進捗の確認をやった。

昼は中華街へ行った。
「南京町春節祭」の最中で広場に人だかりが見え、クラシック系の音楽が大きく聴こえたので『レッド・クリフ』の上映会でもやっているのかと思ったが、男性の肩に女性が乗ってアクロバティックな芸をやっていた。
何度か行った店でラーメンと半チャーハン¥750。

午後も定時まで午前中同様のお勉強。

神戸駅まで歩く途中、チャンスセンターで昨日記入したロト6の紙で5パターンを5週分買った¥5000。

17:40発の新快速に乗り、西明石駅から座れたので群ようこが飼い猫について書いた角川の文庫本エッセー『しいちゃん日記』を読みながら姫路に帰って来た。

駅北の金券ショップで姫路⇔三ノ宮の切符2往復分¥3440買った。

夕食は水炊きと湯豆腐を家内と2人で食べた。

チーコを出して食後のコーヒーを飲んでから洗い物をしているとぴょん子が帰って来た。
また彼氏の携帯メールに腹を立てている。

風呂に入って出て来ると直接電話で話して仲直りをしたようだった。
by himesika | 2010-02-16 21:44 | 日記 | Comments(0)