人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日(日)風邪ダウン

「風邪を引かない」と言いつつ去年の11月末にも微熱ダウンしているので2ヶ月ちょいで繰り返している事になる。
なんと弱っちいオヤジである。
で、今日は一歩も外へは出ず布団で寝て1時間か2時間毎に起きた。

朝食はブラウンシュガーとコーヒーにしたが昼食と夕食は昨夜の夕食同様に玉子焼きとお粥。
夕方に体温を測ると36度8分だった。

7時から『大改造!!劇的ビフォーアフター』を観ながら夕食を取り、コーヒーの後、8時から風呂。
体重を測ってラブレ。

テレビでブラビ主演の『トロイ』を観た。
Commented by Mis.Green at 2010-02-08 11:43 x
私は年末に咽喉が痛む風邪に取り付かれて、長いこと苦しみました。良くなってはぶりかえす が続いたので、1月からは必要以外の外出と避けて 巣篭もりの冬です。
鹿さんは 常勤の仕事なので大変ですね・・・。どうか ご自愛ください!
Commented by himesika at 2010-02-08 19:20
それは大変、まだ謹慎中?(T_T)
うがいと手洗いを実践してても菌にやられる時はやられますからねぇ...
お互い、基礎体力が目減りしてるのかもネ(^_^;)
by himesika | 2010-02-07 21:31 | 日記 | Comments(2)