人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日(火)飲み会

今日は定時キッカリに終わって三ノ宮の『酔虎伝2号店』で飲んだ。
5時過ぎに行くとお客は我々5人のみ。
世話を焼いてくれる女の子が美人で愛想も良いのでおじさん達がはしゃいでしょうがない。
ネイティヴの喋りではないのにすぐ気が付いた。
中国の留学生らしく、その後、やって来た他の女の子2人共に留学生だった。
一生懸命愛想を振り撒いて働く彼女達はとてもいい仕事をしていると思った。
おやじ達は好き勝手にセクハラ発言を楽しんで8時過ぎまで飲んだ。
2次回に流れる事無く、姫路に帰った。
Commented by Mis.Green at 2010-02-03 20:06 x
ノミニケーション いいですね~!
人間 生きてるからには、ニンジンというか楽しみがないと・・・。
中国留学生 けなげですね。
Commented by himesika at 2010-02-03 20:42
はい、実に良く水商売のツボを心得ていて、先輩の指導と共に本人達の資質と頑張りに感心した次第です。
それに引き換え、日本のオヤジ達のお下劣な事(T_T)
by himesika | 2010-02-02 22:41 | 日記 | Comments(2)