人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日(日)久しぶりの新幹線

9時に家内に起こされ、血圧を測って朝食。
着替えて新聞を取りに行って10時頃、家内と車に乗ってヤマダ電機へ。
今の携帯はヘッドフォン端子が無く、電源から取るのでそのアダプターを買った¥580。

リバーへ行き、研修所での部屋着としてジャスコでスポーツウェアを買った。
ズボンはSで上着はMにした。

帰ってコーヒーを飲み、チーコを部屋に放したまま昼はマルちゃんの赤いきつね。

食後のコーヒーを飲み、洗い物。

テレビを観つつ研修に持って行く物をキャリーバッグや鞄に詰めた。
夕方、久しぶりに新幹線に乗って東京へ行き、乗り換えて千葉に在る研修所に1週間缶詰で研修を受ける。
いくらオヤジでも新人であるから、会社の方でも使えるようになるまでは手間暇が必要で、随分ご苦労な事である。
Commented by Mis.Green at 2010-01-18 11:44 x
先週は寒かったですが、今週は暖かくなりそうですね。
シ・ア・ワ・セ!(笑)
1週間、連続研修なんですか?
がんばってますね!
会社も、鹿さんも、ご苦労さまです。
この洗礼をのりきれば、光が・・・、見えるかも・・・!
ファイト~!
Commented by himesika at 2010-01-18 19:53
ありがとう!
でも研修だけじゃ使い物にはなりません、実践を積み上げないとね(>_<)
そのくせまだ二晩目なのにビール飲みまくってます(^_^;)
Commented by Mis.Green at 2010-01-20 17:50 x
見事三日乗り切られましたね!
残るは、木曜日と金曜日のみ・・・。
仕事あとのビールを楽しみに、あと二日がんばってくださいませ!
Commented by himesika at 2010-01-22 20:30
無事帰って来ました!
by himesika | 2010-01-17 13:07 | 日記 | Comments(4)