人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日(火)雨上がりの夜に1時間ウォーク

6時前に起きてしまい血圧を測ってから、雨の中、可燃ゴミを出しに行った。

朝食を採ってから新聞を取りに行き、チラシと新聞に目を通した。

家内とぴょん子が起きて来て朝食を済ませると洗い物を片付け、家内が出掛けた後、9時過ぎにぴょん子を会社まで送った。

午前中は松茸ご飯を3合セットしてからテレビを観てぼーっとし、昼食はその松茸ご飯とシュウマイと昨夜のもやしの味噌汁。
雨が降り続いていたのでぴょん子は帰って来なかった。

洗い物をして午後からテレビも消してソファで3時までゴロゴロした。
コーヒーを飲みながらドーナツを食べたりパソコンをいじったりして時間を潰した。
昨日の面接の結果が判らないので何をしていいのかも判らず、やたらとそわそわするだけだった。

5時半になってR社から携帯に電話で「昨日の面接はパスされました。次は健康診断を受けて頂きますが1時間程してから別の者が詳しい連絡をします」と言った。

その電話の直後、家内が帰って来た。

6時半頃、R社から連絡で日時と場所を聞いた。

7時過ぎから家内と夕食は、ほっけ、人参とほうれん草の和え物、松茸ご飯と豚汁。

流しの洗い物を片付けると同時にぴょん子から迎えの依頼電話が入り、車で迎えに行った。
既に雨は上がっていた。

帰って来てトレーニングウェアに着替えて、9時に久しぶりに夕食後のウォーキングに出た。
美術館の北端の信号まで行って戻って来るとちょうど1時間後の10時にマンションに着いた。

ミネラルウォーターを1杯飲んでから風呂に入った。
Commented by Mis.Green at 2009-11-18 07:45 x
面接突破、おめでとうございます!
さらに 番組は続きますね。・・・。
Commented by himesika at 2009-11-18 08:14
ありがとう♪
さすがにこれで落とされたらと凹んじゃうでしょうねぇ...(^_^;)
by himesika | 2009-11-17 22:41 | 日記 | Comments(2)