人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19日(日)日曜出勤に『レッド・クリフⅡ』と夜マック

朝5時10分に携帯アラームで起床。
昨日家内がカレーパンを買って来ていたのを忘れていつも通りにコーヒーとブラウンシュガーで朝食。
大阪駅から歩いて出勤し、8時過ぎから3時まで休憩無し勤務。
おかしな問い合わせが多かったが基本的にヒマヒマだった。

3時過ぎに会社を出ると家内から、ぴょん子と病院へ行くから合流して映画を観に行くかどうか聞いて来た。
珍しく3時終了だったので去年の7月同様、「堂島ロール」を買って帰ろうかと思っていたが映画に行く事にした。

吉野家で豚生姜焼き定食を50円引きで食べ、携帯で明石のワーナーマイカルで『レッド・クリフⅡ』のチケットを予約した。
西明石で普通に乗り換えて大久保へ。
5時頃、ビブレの3階で合流し、6時に6階のワーナーマイカル前に集合する事にして一旦解散して個人行動に。
私はペットショップと靴屋とサティの靴売場を覗いた後、5時半には映画館の方へ。
6時25分始まりの『レッド・クリフⅡ』をペプシMとポップコーンのレギュラーを抱えて観た。
ド派手な戦闘シーンが監督の取りたかった物かと思う程お金と手間が掛かっていた。
ただ、時々出て来る見え見えのワイヤーアクションは興醒めで、無い方がいいと思った。

映画が終わると9時。

姫路に帰ってマックへ。
久しぶりにベーコンレタスバーガーのセットとフィレオフィッシュとナゲットをホットで食べた。

マンションに着いて缶ビール。
by himesika | 2009-04-19 22:56 | 日記 | Comments(0)