人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日(日)フィーさんの命日に日曜出勤

折角の日曜日、1人8時半に起きて朝食と薬。
新聞を取りに行こうとした時に家内が起きて来た。

9時45分にマンションを出て10時12分発新快速で大阪へ。
今日は風は有ったが快晴でいつものように会社近くまで歩いた。
『萬屋』でたぬき¥400を食べてから出社。
明日が棚卸明けの月曜日となるので前倒し作業で随分沢山の人間が休日出勤していた。

仕事は6時50分から7時半までを除くとヒマヒマだった。
スタッフの1人が、
「奈良鹿さんとこのネコちゃん、病気だって言ってましたけどどうですか?」
と聞いて来た。
「ちょうど1ヶ月前の今日、死んじゃったよ」
「あっらーっ」
今日はフィーさんの命日である。

夕方4時に『やよい軒』で和風ハンバーグ定食を食べたので9時に終わってからは何も食べずに姫路に帰った。

マンションに着いて冷蔵庫を覗いていると家内が、
「冷凍したてのご飯が有るからお茶漬けでもしたら?まだやらかいよ」
で、お茶漬けサラサラ。

風呂から上がったぴょん子は寝すぎで首を寝違えて、髪も拭けないほどだと嘆いていた。

風呂に入ってラブレを飲み、柿の種をつまみにお湯割り。
by himesika | 2009-03-15 23:48 | 日記 | Comments(0)