人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日(日)寿司とケーキで宙太名古屋へ

9時頃起きてコーヒー。

ウダウダとテレビを観て12時、高速を使って4人で太子の回転寿司「官太」へ始めて行って食べた。
ネタは新鮮で良かったが¥500皿には少々驚いた。
「アベイル」でぴょん子が服を2つ3つ買って「白十字」でケーキを1つづつ選んで買って帰った。

テレビを観ながら紅茶でケーキ(ストロベリーショート・スペシャル)を食べ、私は缶ビールを3本飲んだ。

4時半になって家内の運転で姫路駅へ。
車が多く、家内は駅向かいの銀行脇に車を停めて待機。
宙太が駅でお土産を買って改札を通るまでぴょん子と見送った。

マックスバリュでぴょん子のリクエストの親子丼の食材を買って帰った。

またテレビを観て6時過ぎに夕食。

風呂に入ってお湯割り。
Commented at 2009-01-05 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himesika at 2009-01-05 12:42
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
親御さん、心配ですね。
うちも老齢の母が1人暮らしなのでヒト事ではありません(T_T)
Commented at 2009-01-06 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himesika at 2009-01-06 20:58
お疲れ様です。
ヘルパーさんとか頼めないんですか?
共倒れにならないよう、無理しないで下さいね。
by himesika | 2009-01-04 20:31 | 日記 | Comments(4)