人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日(日)年賀状とM-1

ぐずぐずと10時頃まで寝て朝食。

昼は私が玉子焼きを3人分焼いて昨夜の焼き豚と味噌汁の残りで食べた。

午後から年賀状の表書きとコメントをやっつけた。

3時からM-1の特番を観ながら缶ビールを3本飲んだ。
睡魔に襲われて5時過ぎから布団に入り、7時に家内に起こされるまで寝た。

豚丼を食べながらM-1。
今年は笑い飯以外はM-1初登場だが日頃面白いと思っているコンビが多く、レベルの高い戦いだったように思う。
最終戦に残ったナイツ、ノン・スタイル、オードリーはタイプが全部違っていたがそれぞれに確かな漫才を見せてくれた。
ノン・スタイルが神戸三ノ宮駅前でストリート漫才をやっていた事を今日の特番で知ったが、それを別にしても一番取って欲しいと思っていたコンビで、実際に取ってくれて大変嬉しい。

続いて9時からテレビで『ダイ・ハードⅢ』。
一体何回観ただろう。
いつも良く出来た脚本だと感心する。
by himesika | 2008-12-21 21:16 | 日記 | Comments(0)