人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日(月)Wiiとソーラー電波時計

昼前に家内の「お父さん、ぼちぼち起きひん?」という言葉でようやく起床。

結婚式の画像CDを1セットコピーしてから実家へ電話し、お茶漬けで腹ごしらえして家内とマンションを出た。

マックスバリュでお供えの和菓子と、クリスマスなのでカップに入ったケーキを買った。

甥っ子のアパートにCDを届けてから実家へ。
珍しく母が「もしもの時は」というような話をした。
1人で居るとそういう事も考えずには居られない時も有るのだろう。
下の姉がお歳暮で持って来たという缶ビールの詰め合わせとクッキーを箱ごともらって姫路に帰った。

ヤマダ電機で写真用プリンターのインクカートリッジ2本(1つ¥4100!)とDVD-Rを買った。

マンションに帰って来て缶ビール2本飲んだ。

7時にぴょん子がフルーツケーキを丸ごと1個会社で貰って帰って来た。

私のリクエストで今夜はお好み焼きにして家族4人で出掛けた。

リバーのトイザラスでようやくWii本体と『スーパーマリオギャラクシー』、ヤマダ電機で品切れ中だった『Wii Fit』を買った。
恐らくぴょん子の支払いだろうと思う。
その後、私の52歳の誕生日祝いにソーラーパワーで電波受信の腕時計を買ってもらった。

帰って宙太とぴょん子は『スーパーマリオギャラクシー』で遊び、私は時計の説明書を読んだ。
もらい物のフルーツケーキは甘過ぎず、美味しかった。
by himesika | 2007-12-24 22:51 | 日記 | Comments(0)