人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日(土)4時間ウォーク

6時頃一旦目を開けたがゴロゴロしてるうちにまた眠ってしまい8時頃に起床。
朝食の後、テレビを観てグダグダして11時半にイトメンの「チャンポンメン」のカップで昼食。
具材にキャベツを選んだ人は偉い!

家内が義母さんから電話でホームセンターへ連れて行ってくれと頼まれて出掛けた後、着替えてウォーキングに出た。
JR沿いに歩いて大津のイオンまで行き、アメ村前を通って帰って来た。
12時半から16時15分くらい歩き続けたので20キロ弱だろうか。
久しぶりの長歩きだったせいか、月曜から金曜まで毎晩大阪駅までの40分ウォークを続けた翌日なので両足に顕在化していない筋肉疲労が溜まっていたせいか、さいたま時代よりも足に来た。

帰ると家内も仕事だったぴょん子も帰っていた。
シャワーの後、珍比良をつまみに缶ビール2本飲んでM-1のビデオを観た。

布団で寝て7時前、ぴょん子に「お父さん、すき焼き作って」と起こされた。
まずまずの出来で家族4人ともよく食べた。

家内とぴょん子は本屋に出掛けたが宙太と私は家に残った。
食後のコーヒーを飲んでお腹パンパン。

ふと思い付いて体温を測ってみたら36.3℃だった。
Commented at 2007-10-28 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himesika at 2007-10-28 12:03
おはようSUN♪
「大津」は姫路の地名で、近くの色んな店や会社の名前では「勝原」とか「熊見」という地名が混在しています。
さすがに滋賀の大津までは歩けませ~ん(笑)
ちなみに「アメ村」も姫路の地域名で大阪のでは有りませんので悪しからずm(__)m
by himesika | 2007-10-27 20:39 | 日記 | Comments(2)