人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日(日)90分ウォークで1万歩

3時40分頃に目が開いてしまい、布団の中でヤフーニュースを見ていると4時頃、カリンが布団に入って来た。

5時40分頃にカリンが出て行ってナゴナゴ言い出したので6時頃起床。

カリンにじゃこを入れてやってからトイレの始末。

洗面後、血圧を測って(124-72/61)新聞を取って来た。

いつもの朝食。

着替えていると7時頃、家内が起きて来た。

7時10分にマンションを出てキャスティウォークへ。

駅前から御幸通りを北上。

大手前公園角、城見台広場手前の交差点で警官数人が車を停めているので何だろうと思っていると「通行人通します」と聞こえた。
信号が停電で点いていなかったので手信号で交通整理していた。

動物園裏トイレに寄ってお城を反時計回り。
大手門茶屋トイレに寄って帰って来ると8時40分。

歩数は、10089。
シャワーを浴びて10ch7時半からの「シューイチ」。

9時55分から10ch「所さんの目がテン! 面白科学ニュース大賞」。

10時25分から10ch「グッと!地球便 声楽家の娘がウィーン武者修行」。

11時からBS-TBSで「ねこ自慢 世界最小猫」。

11時54分から10ch「クギズケ!」。
お昼は焼きそば。

12時35分からNHK BS1「空港ピアノ/ノルウェー・オスロvol.3」。
チョコ・バタピーで缶ビール2本。

1時からNHK BS1「BS世界のドキュメンタリー ”恐怖”でよみがえる野生の王国 アフリカ・モザンビーク」。

2時から昼寝。

4時過ぎに目を開けるとカリンが布団の中で添い寝していた。

ヤフーニュースやBuzzVideoを観てゴロゴロ。

5時半に起きると宙太が10ch「笑点」を観ていた。

6時から6ch「相葉マナブ 美味豆腐 大豆から手作り厚揚げ」。
夕飯は天ぷら(ちくわ・さつまいも・れんこん・椎茸・ピーマン)、豚と大根の煮物。
家内が「隠元揚げるの忘れた」と言った。
ドリップコーヒー。

6時半から6ch「珍百景」。
家内が宙太を送りに出た。
食洗器をセット&スタートして入り切らなかった食器や鍋類を手洗い。

7時頃、家内が帰って来た。

食洗器の食器を片付けて風呂。
体重を測って(67.2kg/28.5%)のむヨーグルト。

7時58分から6ch「"ポツンと一軒家”」。

8時45分から梅酒オン・ザ・ロック。

9時から6ch「サンステ」。

9時50分から白湯。

10時から10ch「おしゃれイズム 滝藤賢一が4人の子からダメ出し▽妻への手作り金の指輪」。

10時半から8ch10時からの「Mr.サンデー」。
太田胃散。


by HIMESIKA | 2021-01-17 22:30 | 日記 | Comments(0)