人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日(土)絶好のお出掛け日和にどこにも行かないぐうたら出不精オヤジ

カリンがワサワサするので7時に目が開いて起床。
天気予報で聞いた通りのいいお天気。

10ch5時半からの「ズームインサタデー」。
洗面後、血圧を測り(114-66/66)新聞を取って来た。

昨日家内が買って来た超熟レーズンロール2個とコーヒー。
いつもの薬。

8時から8ch6時からの「めざましどようび」。

8時半から8ch「にじいろジーン」。

10時から10ch9時25分からの「あさパラ!2時間SP」。

11時半頃、家内のリクエストで日清ソース焼きそばカップにお湯を入れ、自分にみそラーメンを作って食べた。
ぴょん子が起きて来て何か食べる物を探し始めたのでカップの黄色い博多ラーメンを勧めた。
家内とインスタントコーヒー。

12時から6ch「警視庁捜査一課長(再)帰って来た最強の刑事VS20世紀最後の事件」。
バタピーで缶ビール2本。

1時40分頃、宙太が手柄山からの写真をLINEで送って来た。
20日(土)絶好のお出掛け日和にどこにも行かないぐうたら出不精オヤジ_a0107718_23244967.jpg
桜は半分くらいは残っているらしかった。

1時55分から6ch「大改造劇的ビフォーアフター 大家族SP▽子ども7人母1人の家は壁に無数の穴が…生まれて初めての個室」。

3時過ぎから布団へ。

6時前に目が開いて起床。
夕刊を取って来た。

6時半から8ch「雨上がりのフォトぶら 大和郡山」。

7時から10ch「天才!志村どうぶつ園 密着!!巨木から落ちたナマケモノ赤ちゃんを母親に返せるか▽熊本パンくん動物園に危機」。
夕食は3人で筍ご飯、目玉焼き&ハム、松茸の味お吸い物。
ドリップコーヒー。

7時56分から10ch「世界一受けたい授業!!」。

風呂に入って体重を測り(64.5kg/27.0%)のむヨーグルト。

お湯を沸かそうとしてT-falのケトルに水を入れるのに蓋を開けて閉めると固定部分の片方が折れてしまった。
ネットで蓋を検索してみたが通販では見当たらなかった。

9時から8ch「IPPONグランプリ 平成最後の大喜利王へ」。

焼酎お湯割り。

10時過ぎにベビーチーズアーモンドでお湯割り2杯目。

11時からお湯割り3杯目。

11時20分頃に家内が布団へ行ったのでテレビを消してイアホンで槇原。

11時45分に白湯。


by HIMESIKA | 2019-04-20 23:28 | 日記 | Comments(0)