人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日(木)「コスモス」と「ムサシ」と星占い最下位

6時半の携帯アラームバイブで起床。

洗面後、血圧を測り(127-74/55)プラゴミ2個出して新聞を取って来た。

いつもの朝食でいつもの朝。

8時にぴょん子を会社に送って帰って来、9時前に家内を見送った後、「コスモス」へ。

バタピー¥198、おいしい牛乳¥225、のむヨーグルト¥198、新セルベール整胃30包¥2279、新コルゲンうがいぐすりワンプッシュ¥848、合計¥3748を10:07に買って帰った。

10ch10時25分からの「嵐にしやがれ(2018年5月5日再)」。

昨夜、ブログが再会してからエクセルで入力していた文章をコピペでアップしていたが、フォントが大きくなっていたので手入力し直してアップしていた分を削除した。

11時半頃、ぴょん子からお迎え要請のLINEが来たので迎えに行った。

帰って来て2人とも紺のきつね。

家内は帰って来て昨夜の鍋の残りで雑炊とコーヒー。

家内を見送ってから1人で「ムサシ」へ。

紺のきつねの箱売りがまだ有るかと思って行ってみると年末より1個当たり5円安く12個1箱¥1140で売っていたので13:24に買って帰った。

歩数は、1893。
テレビがどの局も女子レスリング吉田沙保里の引退記者会見の生中継をやっていたので、PCでTHE WHOやQUEENを聞きながらバタピーで缶ビール2本。

4時に布団に入って昼寝。

6時過ぎに起きて10ch4時47分からの「ten.」。

7時から8ch「VS嵐 錦戸亮率いる月9ドラマ俳優陣参戦」。

夕飯はぴょん子が作ってくれた肉じゃが、黒豆、冷奴。
ドリップコーヒー。

8時から10ch7時からの「突破ファイル」。

9時から10ch「ダウンタウンDXDX」。
焼酎お湯割り。
2019年12星座&血液型占いで最下位の48位だった。
不思議に落ち込む事無く、気にならないでいる。

10時10分くらいにお湯割り2杯目。

珍しくカリンが家内ではなく私のPCの横に着いて離れない。
おやつが貰えると覚えたようだが今日の分は既に食べ終えたので「もう終わり」と言っても離れない。

11時頃に風呂。
体重を測って(63.9kg/27.1%)お湯割り3杯目。

11時から10ch「zero」。

ようやくカリンが家内の膝の上に行き、リボンはボックスに戻った。

11時55分に白湯。
太田胃散。

8ch「プライムα」。


by HIMESIKA | 2019-01-11 00:02 | 日記 | Comments(0)