人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日(月)連休明けに怒涛の新案件攻撃でフル・デスクワーク

昨夜、日付が替わった頃、家内に「眠気が飛んだ」とか言いながら日記の最後の記録をした後、布団に戻った。
家内によるとしばらくして寝息を立て始めたらしい。
布団に入って何の花だか分からないが黄色いお花畑をイメージしていると次第に緊張が解けて眠りに落ちたようだ。

6時に目が開くと家内がにゃんこ達のトイレの始末をした後だった。
トイレに行って布団でゴロゴロし、6時45分に起床。

洗面後、血圧を測り(132-76/57)新聞を取って来た。

いつもの朝食でいつもの平日の朝。

睡魔と戦いながらいつもより5分だけ早い時間に出勤。

連絡メモが数枚溜まっていたが重たい物は無かった。

連絡や電話応対していると新案件に続けて2つやって来た。
1つは片付けたがもう1つは連絡先不明で保留。
しばらくするとまた1つやって来た。

お昼は緑のたぬき。
インスタント自体に飽きたようでお腹に空きが有るのに食べ切れなかった。
コーヒー。

午後からも支払いや提出書類などを定時まで。

帰ると歩数は、4501。
にゃんこの水を入れ替えてやって着替え、足を洗ってうがいと手洗い。
10ch「ten.」。
バタピーと炭酸せんべいで缶ビール2本。

しばらくして家内が帰って来た。

夕飯は家内が作ってくれた焼肉、揚げと水菜の味噌汁、アボカドとミニトマトのマヨネーズ和え。
私が食べ終わってからぴょん子が出て来て食べ始めた。
ドリップコーヒー。

7時から10ch「有吉ゼミ ギャル曽根ケンコバVS巨大洋食皿」。

食洗機をセット&スタートして鍋やコーヒーメーカーのガラスなどを手洗い。

8時から10ch「世界まる見え! 謎解きミステリークイズSP」。

可燃ゴミの準備をしてから風呂に入って体重を測り(64.5kg/26.1%)のむヨーグルト。

ロト6は全く駄目。
焼酎お湯割り。

10時から10ch「しゃべくり007 名優滝藤賢一…朝ドラでは見せない本性…金にも女にも…ダメ男疑惑!!▽吉田羊…魔性の女優 男ダメにする㊙フェチ」。

食洗器の食器を片付けて10時過ぎにお湯割り2杯目。

10時半からお湯割り3杯目。

11時から白湯で太田胃散。
10ch「ZERO」。


by HIMESIKA | 2018-05-07 23:20 | 日記 | Comments(0)