人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日(木)不眠症の恐怖と巡回

昨夜、日付が替わった頃に布団に入ったがどうも寝付けない。
肌着のシャツが冬用なのかしっくり来ないと思って着替える為に脱ぐとLサイズで宙太のだった。
にゃんこの世話をしたり鼻をかんだりする度にトイレに行って、何だかんだと1時間近くバタバタゴソゴソしていた。
このまま眠れないんじゃないかと思っていたが、気が付くと6時。

トイレに行ってゴロゴロして7時前に起床。
洗面後、血圧を測り(116-65/64)プラゴミを出して新聞を取って来た。

いつもの朝食でいつもの朝。

いつもの時間に出社。

支払業務をせっせとやっているとお昼。

カップヌードルとコーヒー。
家内はいつもの日清ソース焼きそばカップとコーヒー。

午後からたつの方面へ巡回。

会社に戻ると4時。
連絡メモや残務処理で定時に上がった。

歩数は、3869。
ぴょん子が夕飯の支度をしていた。
着替えて足を洗い、うがいと手洗いをしてバタピーで缶ビールを飲み始めると家内が帰って来た。
「ten.」。

夕食は、豚生姜焼きとポテトサラダ、溶き玉子と椎茸のスープ。
ドリップコーヒー。

7時から8ch「VS嵐」。

可燃ゴミの準備をし、風呂に入って体重を測り(63.7kg/26.6%)のむヨーグルト。

ロト6は全く駄目。
焼酎お湯割り。

8時から10ch7時からの「ぐるナイ 婚活ゴチ 春風亭昇太&上川隆也ヒルズ高級中華SP!」。

8時半からお湯割り2杯目。

9時からNHK「ニュースウォッチ9」。
食洗器の食器を片付けた。

キリングリーンラベルのキャンペーンに応募したが全部ハズレ。

9時40分からお湯割り3杯目。

にゃんこさんは2人ともおとなしく寝ている。

10時から4ch「櫻井・有吉THE夜会 ブルゾン・みやぞんの休日密着!」。

10時半から4杯目。

11時から10ch「ZERO」。
白湯。
太田胃酸。


by HIMESIKA | 2018-03-22 23:14 | 日記 | Comments(0)