人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日(金)フル・デスクワーク

目が開くと6時過ぎ。
トイレにと起きると布団の横でリボンが寝ていた。

ゴロゴロして6時45分頃に起床。

洗面後、血圧を測り(121-70/65)可燃ゴミを出して新聞を取って来た。

いつもの朝食でいつもの朝。

いつもより少し早目に出社してミーティング。

昨日の新案件2件のデータ入力と書類作成をやって連絡業務など。

お昼は家内が買って来てくれたセブン・イレブンのホットドッグと赤飯おにぎりをコーヒーで。

昼からデータ処理をせっせとやり続け、何とか残数をまともな線まで持って来れたと思う。

定時に上がると歩数は、4204。
部屋から出て来たぴょん子に外食を打診すると出る気は無さそうだったので着替え、足を洗ってうがいと手洗いの後、バタピーで缶ビール。
「ten.」。

家内が帰って来て風呂に入っている間にぴょん子が夕飯をこさえてくれた。

粗大ゴミの用意をしてモコに積んだりした。

カリンが避妊手術をしたのでロイヤルカナンから「猫用ベッツプラン フィーメールケア500g」無料が届いた。

目玉焼きとウィンナー、ほうれん草のお浸し、もずく。

缶ビール2本目。

家内と「西郷どん 第8話」の録画を観た。

焼酎お湯割り。

BSジャパンの「ポチたま猫の日記念スペシャル2時間」の録画を観ながら3杯目まで飲んでこれを入力。
家内はリビングで寝てしまった。

風呂に入って体重を測り(63.3kg/26.8%)のむヨーグルト。
家内が「櫻井・有吉THE夜会」の録画を観ている。

食洗器の食器を片付けて10時過ぎからお湯割り4杯目。

カリンにミルク、リボンに牛乳を入れてやった。

10時半から6ch9時54分からの「報道ステーション」。

11時から10ch「アナザースカイ (先月21日に急死した)俳優大杉漣:韓国」。

白湯を飲んだ後、布団を敷いて11時半に水で太田胃散。


by HIMESIKA | 2018-03-02 23:28 | 日記 | Comments(0)