人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日(水)朝のトマトジュースと巡回とビジネスシューズの終末

5時過ぎにトイレに起きてゴロゴロ。

6時45分に起きて洗面後、血圧を測って(115-72/69)新聞を取って来た。

いつもの朝食でいつもの朝。
トマトジュースを朝に飲むのがいいと言うのでグロンファイター3000Gをやめてトマトジュースを飲んだ。

いつもの時刻に出勤。

書類整理や書類作成など相変わらずのデスクワーク。

少し遅目のお昼は日清ソース焼きそばカップ。
コーヒーを飲んで会社へ戻り、網干方面へ巡回。

アクセルを踏む時に何か引っ掛かると思ったら右足の靴底の一部が剝がれ掛かっていた。
ゴム底が劣化してしまったようだ。

会社に戻って来たのは4時半頃。
残務処理と支払いなどして定時に上がった。

歩数は、4123。
着換えて足を洗ってうがいと手洗いをしていると家内が帰って来た。

「ten.」。
ポテチとバタピで缶ビール2本。

7時から4ch「生き物にサンキュー!!”今夜も神回!超人気ネコ&超動けるデブ猫&超デカイ犬とウサギ大集合&佐藤健も爆笑メロメロ子ネコ物語”」。
夕飯は3人でカレーライス。
ドリップコーヒー。

プラゴミと紙ゴミの準備。

食洗器をセット&スタート。
コーヒーメーカーのガラスを洗って風呂。

体重を測って(61.9kg/26.4%)のむヨーグルト。

9時から8ch「超ホンマでっか!?TV①所ジョージVSさんま 幸せに死ぬのどっち?笑える老後と終活研究 長生きする人しない人②春注意すべき30の事 日本から桜が消える!?花粉症でダイエット?眠気を一瞬で覚ます術③桐谷美玲VSマツコのお風呂とポテチ節約法」。
焼酎お湯割り。

9時10分頃に食洗器が止まったので食器を片付けた。

2杯目を飲み終わった10時半頃に布団を敷いて白湯。

by HIMESIKA | 2017-04-05 22:45 | 日記 | Comments(0)