人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日(木)夏日に巡回と憂鬱と保険更新

目が開くと3時。
暑かったのでエアコンを1時間だけ付けて布団へ。

6時にトイレに起きてゴロゴロ。

7時に起きて洗面後、血圧を測り(128-80/70)、プラゴミを出して新聞を取って来た。

いつもの朝食でいつもの朝。
8時頃にルンバを始動した。

いつもの時間に出社して支払いや書類作成など。

お昼は家内がセブンイレブンで買って来てくれたサンドイッチと昆布おにぎりをコーヒーで。

午後から蒸し暑い快晴の下、網干方面へ巡回。
大津イオンで龍角散ののどスッキリ飴¥246×2をカードで買った。

更年期障害か、最近また気分が晴れない。
物事が悪い方へ進みがちだとか、何もいい事が無いとか考えてしまう。
いい事も悪い事もランダムでやって来るんだからどちらかばかりとは行かないのは分かってはいるつもりだが。

会社に戻ると4時過ぎ。
伝言メモは片付かず、残務処理を定時まで。

着替えて足を洗い、うがいと手洗い、ルンバのゴミ出しをしてバタピーで缶ビール2本。
8ch「報道ランナー」。

夕食は3人でぴょん子が作ってくれたキャベツ・茹で玉子・ミニトマトのサラダ、手羽中、椎茸・玉子のスープ。
ドリップコーヒー。

7時から8ch「VS嵐 豪華2時間SP コードブルー勢揃い!!▽ババ抜き波乱の展開」。
風呂に入って体重を測り(62.7kg/25.8%)のむヨーグルト。

9時から10ch「ダウンタウンDXDX」。
コーヒー。

ネットで自動車任意保険の更新手続きをした。


by HIMESIKA | 2017-07-13 22:52 | 日記 | Comments(0)