人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7日(火)フル・デスクワークで缶ビール終了

5時頃、家内がチビコを構ってやっている気配で起きてトイレ。

布団に戻ってゴロゴロし、6時40分頃、布団でストレッチしているとチビコが挨拶に来た。

洗面後、血圧を測り(133-78/60)可燃ゴミを出して新聞を取って来た。

いつもの朝食でいつもの朝。

いつもの時間に出勤。

書類作成や支払業務など、デスクワーク。

お昼はお茶漬けとコーヒー。

午後からもせっせとデスクワーク。
夕方に面倒臭そうな新案件に遭遇したが連絡を入れただけで明日回しにした。

マックスバリュへロト6を買いに行って帰って来ると歩数は、6159。

家内が先に帰って来ていた。
バタピーで缶ビール最後の2本。
「ten.」。

夕食はぴょん子が作ってくれたたこ酢、骨付きチキンと玉子の甘煮、麩とえのきのすまし汁。
私はビールの続き。
家内とぴょんこはドリップコーヒー。

チビコの顎の毛を剃ってからぴょん子は食洗器のセット&スタートして鍋などを手洗い。

風呂に入って体重を測り(61.3kg/26.3%)のむヨーグルト。

7時から10ch「さんま御殿2時間SP 激ヤバ2世が大暴露&年下男を捕まえた女祭」。

食洗器の食器を片付けてトマトジュース。

9時からNHK「ニュースウォッチ9」。

チビコが「構って、構って」とやたらと甘えてくるので、家内が久しぶりにレーザーポインターを使って遊んでやっている。

『ねことじいちゃん3』の残りを読んだ。

9時54分から6ch「報道ステーション」。

10時を回って睡魔がやって来た。

by HIMESIKA | 2017-03-07 22:03 | 日記 | Comments(0)