人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日(月)週明けにダブル新案件と天ぷら

3時過ぎに目が開いてトイレ。
その後、ゴロゴロして6時40分に起床。

洗面後、血圧を測り(122-78/62)休刊日でゴミ出しも無い日だったのでいつもの朝食。

いつもの朝をいつものように溜め息をつきながらグダグダ過ごした。

いつもの時間に出勤。
書類整理や支払業務など。

お昼にマンションに帰ると宅配BOXにAmazonからロイヤルカナン療法食PHコントロール2、500g¥1501とD'Kotteエリザベスカラー・ソフトタイプ半透明犬猫用(M)¥1480が届いていた。

家内と日清ソース焼きそばカップ。
コーヒー。

午後から新案件にダブルで遭遇してその連絡やデータ入力、書類作成など。

その後、支払業務や書類作成などを定時まで。

上がると歩数は、4289。
ボタニャは今日もゲロッピせずに頑張ったらしい。
にゃんこ達にごはんを入れてやってトイレの始末。
「ten.」。
家内が帰って来てコーヒーでプチチョコパイ2個づつ。
PCでイアホン無しでLEO SAYERを聴いた。

可燃ゴミを集めた。

7時から4ch「歌のゴールデンヒット オリコン1位の50年間 誰もが知るヒット曲を聴きつくし歌いつくす 1位だけ4時間SP!」。
家内が天ぷらを揚げて、「お父さん、つまんでいいよ」というので仏壇にご飯さんを上げてから皿に取ってトンカツソースを掛けて雑穀米と一緒に食べた。
さつまいも・ちくわ・れんこん・ピーマン・椎茸など。
2膳食べた。
3人でドリップコーヒー。

風呂に入って体重を測り(61.3kg/26.4%)のむヨーグルト。

ボタニャが際限無くご飯を要求する。
落ちたカスまで拾い食いし始めたのでさすがに9時頃、皿を引き上げてストップした。

9時10分頃、トマトジュース。

9時半頃、家内がセット&スタートした食洗器の食器を片付けた。

10時頃、根負けしてボタニャにチビコのカリカリ(ロイヤルカナン・ライト)とPHコントロール2を少し入れてやった。

11時前に布団を敷いて歯磨き。

家内が風呂に入っている。
ぴょん子は自分の部屋。
ボタニャは仏壇横の座布団の上。
チビコはリビングの家内のPCを置いているテーブルの上。


by HIMESIKA | 2017-02-13 22:58 | 日記 | Comments(0)