人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日(金)ウォシュレット故障と大入り満員とボタニャの不調

明け方、ボタニャがケロケロえずく声がしたが家内が世話をしているのでそのまま寝続けた。

5時半頃、トイレに行くと「止」を押しても後追いで水が出、再度「止」を押すとウォシュレットのノズルが出たままで終了。
ノズル掃除ボタンを2回押すとようやく引っ込むようになった。
恐らくもう寿命なんだろう。

ゴロゴロして6時半に起床。
洗面後、血圧を測って(116-75/68)可燃ゴミを出し、新聞を取って来た。
いつもの朝食。

いつもの朝。

いつもの時間に出社して支払や連絡をしていると新案件にダブルで遭遇。
その連絡、データ入力、書類作成など。

お昼は金ちゃんヌードル。

お湯を入れてからTOTOのショールームに後継機種を教えてもらおうと携帯で電話してみたが自動音声受付で同じようなガイダンスを2、3回聞かされて操作した。
すると「ただいま電話が混んでおります」。
お昼休みで人が居ないだけだろうが、と思ったがイライラしたし麺が伸びるので切った。
さんざん人の時間と手間を使わせておいてそれは無いんじゃないのか?TOTOさん。
「1時からお掛け直し下さい」の方がよっぽど親切だぜぃ。

家内は日清ソース焼きそばカップ。
コーヒー。

午後から宮西でロト6を買ってから太子方面へ巡回。

会社に戻ると4時前。
午前中の新案件が増殖していて書類作成やデータ入力を定時まで。

上がると歩数は、5174。
ボタニャが和室でゲロッピしていてトイレにはうんちも。
着替えてから両方の始末をし終わると家内が帰って来た。

コーヒーでチョイス2枚。
「ten.」。

ぴょん子が7時頃帰って来て、夕食。
さんまと大根おろし、里芋とイカの煮物、インスタント味噌汁、すきやきふりかけで2膳。
ドリップコーヒー。

7時から6ch「明石家さんまと24人のコンプレックス芸能人」。

8時頃、風呂に入って体重を測り(60.0kg/25.2%)のむヨーグルト。
PCでTOTOのサイトを見たりしたがウォシュレットSⅠ-TCF610の後継機種が判らない。

9時過ぎにトマトジュース。

9時45分、眠いから寝るかな…


by HIMESIKA | 2016-09-23 21:47 | 日記 | Comments(0)