人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日(金)フル・デスクワークと『コスモス』と缶ビールと『ダイ・ハード4』

目が開くとまだ1時過ぎ。

6時にトイレに起きてゴロゴロして6時半に起床。

にゃんこの水を入れ替えて洗面後、血圧を測った(116-70/56)。
可燃ゴミを出して新聞を取って来てコーヒーとシリアル。

いつもの朝を過ごしていつもの時間に出勤。

支払業務や書類作成など。

お昼はマルちゃんの天ぷらそばを作って食べた。
家内は日清ソース焼きそばカップ。
コーヒー。

午後からも午前中の続き。
定時まで20分くらいになった時に新案件に遭遇。
その連絡とデータ入力、書類作成をして少しだけ残業になった。

マンションに上がらず直でセレナに乗って「コスモス」へ。

おいしい牛乳¥215×3、のむヨーグルト¥198×2、デンターシステマEXメディカルクール¥298、クリニカアドバンテージソフトミント¥278、おやつにサプリ鉄+葉酸¥798を17:42に買って帰った。

ぴょん子も帰って来ていた。
着替えてバタピーで残りの缶ビール2本。

7時から「怪傑えみちゃんねる」。
夕食は煮込みハンバーグ。
ドリップコーヒー。

ぴょん子がチビコを風呂に入れた。

8時から10ch7時からの「超問〇✖真実か嘘か」。

食洗器の中の食器を片付け、流しの食器を食洗器にセットしてスタート。
鍋やコーヒーメーカーのガラスを手洗い。

風呂に入って体重を測り(60.4kg/24.4%)のむヨーグルト。

9時から2011年の10月30日(日)にもテレビで観た2007年『ダイ・ハード4』。

餌を沢山食べたチビコが毛玉と食べた物を大量に吐いた。
ボタニャはボタニャでいつもながら大量のうんちをした。

11時から4ch「Aスタジオ 平井堅」。

11時半から「ZERO」。
by HIMESIKA | 2016-07-01 23:58 | 日記 | Comments(0)