人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日(金)エイプリルフールに誠実なオヤジ

6時前に目が開いてトイレ。
ゴロゴロして6時40分に起きるとボタニャが挨拶に来た。

にゃんこの水とご飯を入れ替え、トイレの始末をして洗面後、血圧測定(127-76/70)。
雨がパラつく中、可燃ゴミを出して新聞を取って来た。
いつもの朝食。

いつもの朝。

いつもの時間に出社。
連絡業務、データ入力、支払業務、書類作成など。

昼は玉子掛けご飯で2膳。
コーヒー。

午後からもデスクワークの続きをしていると新案件に遭遇。
その連絡や書類作成、データ入力などを片付けてからデスクワークの続きを定時まで。

帰ると歩数は、3270。
家内が先に帰って来ていて、ボタニャのゲロッピ処理をしてくれていた。
コーヒーで「糖変木」やアーモンドクッキー、プリッツなど。
「ten.」。

ぴょん子はいつもより30分程遅い6時半頃に帰って来た。

「ほしの島のにゃんこ」。

7時から10ch「大阪ほんわかテレビ」。
夕食は野菜サラダ、唐揚げ、豚汁。
ドリップコーヒー。

スマホゲーム。

7時56分から「沸騰ワード新企画SP 旅行本に載らない秘境」。
風呂に入って体重を測り(59.7kg/25.3%)新しい記録用紙を印刷。

9時から8chで7時からやっている「世界フィギュアスケート選手権2016「女子ショート」」。
このブログの3月分をエクセルシートにコピペしてバックアップ。

9時半から2015年戸田恵梨香&松坂桃李の『エイプリルフールズ』。

元気が無く「ささみをくれ」とも言わずにBOXに籠っていたボタニャが水を飲みに出て来て私が座っているイスの足を枕に横たわった。
しばらくしてまた水を飲み、私の隣のイスの上に上がって来た。
チビコは丸い爪研ぎの上に居座ったまま。

11時52分から「ZERO」。
Commented by M at 2016-04-04 22:19 x
4月1日で 満59歳になりました。
ついに国民年金をあと一年納めればいいだけになりました。
もらうのは、62歳からだから あと三年の辛抱です〜(^∇^)
Commented by HIMESIKA at 2016-04-05 20:49
遅まきながら、誕生日おめでとう!
早く年金欲しいよねぇっ(^^)v
by HIMESIKA | 2016-04-02 00:00 | 日記 | Comments(2)