人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18日(金)定時後に『餃子の王将』と『イオンタウン』

4時過ぎに目が開いたがしばらくゴロゴロしてトイレ。
6時35分頃に携帯アラームを解除して起床。

にゃんこのトイレの始末をし、水とご飯を補充してから洗面。
血圧を測って(116-76/75)可燃ゴミを出して新聞を取って来た。

いつもの朝。
いつもの時間に出勤。

連絡や書類整理などをしているとお昼前に新案件に遭遇。
その連絡とデータ入力、書類作成。

昼はいかなごの釘煮で1膳。
コーヒー。

午後から雨がパラつく中、網干方面へ巡回。
途中で銀行に寄ってお金を下ろし、大津イオンでロト6を買った。

3時過ぎに会社に戻り、残務処理や書類整理をして定時に上がった。

着換えていると家内が帰って来た。
にゃんこの水とご飯を入れ替えてやった。

6時頃、ぴょん子が帰って来、着替えが済むと雨の中、3人でモコに乗って私の運転で「餃子の王将」へ。

私は天津飯¥475、家内はトンコツ味噌ラーメン¥658、ぴょん子は醤油ラーメン¥518、3人で餃子2人前¥237×2。
合計¥2125の支払いは18:47に私。

家内の希望で「イオンタウン」へ。
2階の「ダイソー」で家内がシンクに入りたがるボタニャ防止用に鉄製のネット、ぴょん子がファイルホルダーなどを買って1階で天ぷらの食材やお菓子など、「5%オフの20日に買い物するから今日は要るもんだけ」と言いながら¥4000強の買い物をして8時頃に帰った。

歩数は、6530。
コーヒーで「ほしの島のにゃんこ」。
鼻水が鼻炎薬では止まらないのでストナを飲んだ。

10ch「ネプ&イモト世界番付(終)世界ランク1位が最も多い日本スゴいぞSP」。

風呂に入って体重を測り(60.0kg/25.3%)、鼻の左の穴の下がヒリヒリするので昨夜同様、メンソレータムを塗った。
のむヨーグルト。

9時から東出昌大の「さよならドビュッシー ピアニスト探偵岬洋介」。

10時54分から「報道ステーション」。

11時15分から「アナザースカイ 橋本マナミ 初グラビアの地で水着 オーストラリア・ケアンズ」。

11時半から「ZERO」。
また鼻水が止まらなくなった。
by HIMESIKA | 2016-03-19 00:13 | 日記 | Comments(0)