13日(日)60分ウォークと鼻炎と涙目

朝6時過ぎにゴロゴロしているとボタニャがゲロッピしたようだったがそのままゴロゴロ。

7時過ぎに起きてゲロッピの始末をし終わるとまたゲロッピをしたのでその始末。
水とご飯を入れ替えてやってから洗面後、血圧測定(104-69/68)。
新聞を取って来ていつもの朝食。
スマホゲームをしてから歩きに出ようと着換えていると家内が起きて来た。

8時55分にマンションを出てイオンタウンから千姫の小径、大手門駐車場前を東へ行って御幸通りへ。
北の端に在った「ミスター・ドーナツ」が無くなって「テナント募集」の看板が掛かっていた。

帰って来ると9時55分で歩数は、7080。
シャワーを浴びてスマホゲーム。

11時20分頃、家内のリクエストでカレーうどんを作ってやり、自分はチキンラーメン。
ぴょん子は自分でトーストを焼いて食べた。

『真田丸 第9話 駈引』の録画を観てからスマホゲームをしていると、花粉症のせいか、左の鼻の穴の入口辺りにカサブタのようなかたまりができ、水分の採り過ぎか、まぶたの上下がかぶれたように腫れて眠気がするので2時過ぎに布団へ。

3時半に目が開いてゴロゴロし4時過ぎに起床。
コーヒーでココナッツサブレ。

スマホゲーム「ほしの島のにゃんこ」。

6時から「相葉マナブ」。
家内が夕飯の準備を始めた。

何故か今日の訪問者数が「87」にもなっている。

夕食は、目玉焼きとベーコン、いかなごの釘煮、豆腐とわかめの味噌汁。

家内はバタバタと化粧をして町内の寄り合いへ出掛けた。

6時57分から6ch「ハナタカ優越館日本人3割しか知らないこと 迷ってる人に教えたい物件選び&動物SP!!」。

8時40分頃、家内が帰って来て頼んでおいた花粉症の目薬「ロート アルガード」をくれた。
ボタニャが家内に甘えるので私に「ささみ入れたって」。
それでボタニャにささみのサービス。
コーヒーでラミー(ラムレーズンチョコ)を家内と半分づつ。

9時から4ch香取慎吾の「家族ノカタチ」。

10時から「真田丸 第10話 妙手」の録画を観た。
[PR]
by HIMESIKA | 2016-03-13 22:08 | 日記 | Comments(0)