1日(火)雪の朝と商談とデスクワーク

6時前にトイレ。
ゴロゴロして6時40分のアラームが鳴る前に起床。

ボタニャのゲロッピとトイレの始末をしてから水とご飯を補充してぴょん子を起こした。
洗面後、血圧測定(118-76/60)。
新聞を取りに行くと雪が舞っていた。
いつもの朝。

いつもの時間に切ない気持ちで出勤。
商談の用意をして出掛けた。

大津イオンでロト6を買ってから商談。

会社に戻ったのは昼頃。

家内が買って来てくれたハムカツサンドと昆布おにぎりをコーヒーで。

午後からせっせとデスクワークを定時まで。

帰ると歩数は、5280。
着換えて「ちょうだい、ちょうだい」とうるさいボタニャにささみを出してやってから足を洗ってうがいと手洗い。
コーヒーでかりんとうとおこし。
「ほしの島のにゃんこ」。
「ten.」。

家内が帰って来るとボタニャは私の時よりも執拗に「ちょうだい、ちょうだい」と付きまとってささみをゲットした。

7時から4ch「所さんの日本の出番! 浮世絵の美学と技術を残したい! 常識破りなカナダ人の執念と奇跡」。
夕飯は、バーモントカレー中辛に醤油を足したチキンカレーにウィンナーと茹で玉子をトッピング。
チキンの皮から油が出るからそれ以外の油は使わなかったと家内が言った。
久しぶりに醤油かソースを掛けてみようと思っていた事もあって美味しかった。
ドリップコーヒー。

8時からBS日テレ「わんニャン 伊東温泉宿の女将猫」。
風呂に入って体重を測り(60.2kg/25.8%)のむヨーグルトを飲みながら次の記録用紙を印刷。

9時からBS-TBSエディ・マーフィーの1988年「星の王子ニューヨークへ行く」。

9時半にコーヒー。

11時から「ZERO」。
スマホゲームばかりしているが、このゲームのせいでドキドキイライラする部分も有ると思う。
夫婦してやっているのだから愚かと言うか、平和と言うか...
[PR]
by HIMESIKA | 2016-03-01 23:40 | 日記 | Comments(0)