12日(火)連休明けにイライラ更年期障害オヤジ

4時過ぎ、家内がトイレに起きる気配で目が開き、続いてトイレ。
にゃんこのご飯を補充して布団に戻り、ゴロゴロ。

6時40分にアラームを解除して起床。
洗面後、血圧を測り(121-70/67)可燃ゴミを出して新聞を取って来た。
家内も起き、ぴょん子も起きて来た。
いつもの朝食。
「ZIP!」。
「スッキリ!!」。

8時にぴょん子を見送ってテレビを観ながら溜息をつきまくり。
いつもの時刻に家内に背中をビシバシ叩かれて出勤。

書類整理をしていると先週末の新案件も片付かないままなのにまたも新案件攻撃を食らった。
その連絡やデータ入力、書類作成など。

昼は玉子掛けご飯で2膳。
コーヒー。
片付かない事の連続なのでイライラして、そのイライラする自分のゆとりの無さにまたイライラした。

午後から連絡業務、書類作成、支払業務など。

定時になって先週末の新案件の連絡を駄目元でやってみると繋がった。
片付かなかったのが片付いてスッキリして帰った。

歩数は、4373。
家内が帰って来ていてコーヒーでかりんとう。
「ten.」。

7時から「所さんの日本の出番! 超便利な職人の逸品が続々登場! 美し過ぎて暖かいマフラー&万能魔法の風呂敷&究極の乗り心地㊙自転車」。
夕飯は3人でパスタ(家内と私はミートソース、ぴょん子はタラコ)、ポタージュスープ、キャベツの千切りサラダ。
ドリップコーヒー。

8時から「マツコの知らない世界 新春も食べまくりSP」。
ぴょん子がお湯を張ってくれたので風呂。
体重を測り(60.0kg/25.2%)のむヨーグルト。

9時半から水。

10時から「報道ステーション」。

10時50分から水2杯目。
[PR]
by HIMESIKA | 2016-01-12 22:52 | 日記 | Comments(0)