人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日(水)フル・デスクワークと夕食後の買い物

朝5時過ぎ、ボタンが久しぶりに布団から出した手に頭を擦り付けて起こしに来た。
かなりしつこかったがシカト。
しばらくしてトイレへ行ってからゴロゴロ。
家内が6時半頃に起きて携帯アラームが6時50分に鳴って起床。
洗面後、血圧を測り(120-78/65)、にゃんこのご飯を補充して新聞を取って来た。

にゃんこの月イチ薬の日だと思い出してご飯を減らして薬を千切って入れた。
しばらくしてほとんど空になってから再度ご飯を補充してやった。

シリアルとコーヒー。

ぴょん子の車が8時頃に出て行くのを見送ってテレビ。
いつもの時間に出社。

朝から支払いや提出書類。

昼、マンションに着くとAmazon経由で注文したAGFブレンディポーション・キャラメルオレベース4個入り×6袋¥635(+送料¥490)がKILATから届いていた。
家内と日清ソース焼きそばカップ。
コーヒー。

午後からもせっせと支払いや提出書類などのデスクワークを定時まで。

帰ると家内は既に帰って来ていた。
コーヒーでそばぼうろ。
「ワンダー」。
6時半頃にぴょん子が帰って来た。

7時から「おじゃMAP!!」。
夕食は3人でエビの素麺揚げ、昨夜の野菜の残りで作ったかき揚げ、ほうれん草と揚げのお浸し。

食後、家内が買い物に行くと言うのでTシャツに着換えてぴょん子の車を運転して宮西のマックスバリュへ。

そばぼうろ¥97、ナビスコ・オレオ¥224、片栗粉¥198、ミートソース¥88、おいしい牛乳¥246、食器用洗剤¥257、AGFマスターおすすめのスペシャル・ブレンド¥429、バーモントカレー中辛¥246、ちょっとどんぶりうすくち¥149、キューピーあえるパスタソースたらこ¥170、加賀揚¥203、星降る高原の玉子¥224、兵庫県産きぬひかり5kg¥1458を20:21に買って帰った。

歩数は、4323。
風呂に入って体重を測り(58.0kg/18.4%)飲むヨーグルト。

9時から「ホンマでっか!?TV」を観ながら水。

10時から10ch「花咲舞が黙ってない」を観ながらまた水。
10時45分に水3杯目。

11時から「ZERO」。
by HIMESIKA | 2015-07-15 23:06 | 日記 | Comments(0)