人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日(金)気忙しい1日

目が開くと5時。
トイレに行って布団に戻りゴロゴロ。
家内が7時15分前くらいに起き、その5分後に起床。
にゃんこのご飯を補充して洗面後、血圧を測った(126-72/63)。
可燃ゴミを出して新聞を取って来た。
コーンフレークとコーヒー。
茹で玉子。

いつもの時間にぴょん子が出て行くのを見送り、テレビ。
いつもの時間に出勤。

朝から連絡業務と書類整理や支払いなど。
苦手な相手に電話してみると意外にすんなり話を聞いてくれた。

昼は家内のおにぎり2個と玉子焼き3切れ。
コーヒー。
何だか気忙しい気持ちのまま会社へ。

午後からも書類作成など。
夕方になって新案件に遭遇。
その連絡や書類作成、データ入力などしていると別の苦手な相手と話す事になり、今度は案の定不愉快な思いで終了。
午後からの気忙しい気持ちはこの時の為だったのかと思う。

すっきりしない気持のまま6時に上がると歩数は、3516。

家内が乾麺のざるそばを茹でていた。
ぴょん子がすぐに食べて美容室へ行けるようにと考えたメニューだったがそのぴょん子は帰って来なかった。
私1人でざるそば。

「ワンダー」。

7時4分から6ch「豪華! ビートたけしのいかがなもの会SP マツコ・デラックス&最強毒舌芸能人が集結」。

8時過ぎに風呂。
体重を測って(58.2kg/18.2%)のむヨーグルト。

ぴょん子がカットとパーマをして帰って来てざるそばを食べた。

9時から水。
私は眉間、ぴょん子は足を蚊に食われたらしく2人共ムヒを塗った。

9時54分から「報道ステーション」を観ようと思ったがぴょん子が8chで9時からやっている2010年『トイ・ストーリー3』に替えた。
意外に面白くて楽しめた。
フルCGでこれだけの描写をするとは凄い。

10時54分から「報道ステーション」に合わせるとスポーツニュース。
by HIMESIKA | 2015-07-03 22:58 | 日記 | Comments(0)