18日(月)巡回と相変わらず愛想の無いロト6

3時、5時と目が開いてゴロゴロ。
6時に家内が早目に実家へ行くと言っていたのを想い出して「何時に起きるんや?」と声を掛けると「6時半」。
家内が起きた後、7時に起床。
にゃんこのご飯を入れてやって洗面後、血圧を測り(120-70/59)新聞を取って来た。
いつもの朝食を採っていると7時半頃、家内が実家へ出掛けた。
いつもの時間に出勤。

支払いや提出書類を午前中、せっせとやった。

昼はぴょん子が焼いてくれた炒り玉子で豆ご飯。
コーヒー。

午後からたつの方面、太子町方面に巡回。
小腹が空いたので大津イオンのマックでハンバーガーセット¥494をアイスコーヒーで14:30に。

会社に戻ったのは4時。
残務処理をして定時に上がった。

家でアルコールを無意味に飲むのをやめたと言うのに、どんよりとした鬱っぽい気分は変わらない。
もっとスッキリと前向きな気分になれるものと期待していたがそうは行かないようだ。
何だかなぁ…

帰ると歩数は、4577。
家内は午後から一旦帰って来て職場に行ったらしい。
着換えてからコーヒーで黒棒3本。
「ワンダー」。

家内が帰って来て7時から「有吉ゼミ」を観ながら3人でぴょん子が作ってくれたハンバーグ、もやしと揚げの味噌汁。
お義母さんは本人は腰痛で困っているが医者はそんなに深刻な状態ではないと見ているらしかった。
ロト6はこれだけ外し続ける方が難しいだろうにと思える程、全然全く駄目。

8時に風呂に入り、体重を測って(58.6kg/19.3%)飲むヨーグルト。

「世界まる見え! テレビ 絶体絶命の修羅場SP」。

9時から「1分間の深イイ話」。

10時から「しゃべくり007 高梨臨&菅田将暉」を観ながら水2杯。
[PR]
by HIMESIKA | 2015-05-18 22:21 | 日記 | Comments(0)