人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日(月)ぴょん子の歯医者と湧いて出る仕事

5時過ぎにトイレに起きてゴロゴロ。
6時寸前に起きてぴょん子を起こした。
また布団に戻ってゴロゴロ。
ぴょん子が起きて来ると家内も起きたようだった。
7時に起床。
洗面後、血圧を測って(119-72/62)新聞を取って来た。
コーヒーでブラウンシュガー。
ぴょん子は7時過ぎにチャリンコで歯医者へ出掛けた。
いつもの時刻に出勤。

あれこれ書類作成や支払い、データ入力など。

昼は家内とUFO、コーヒー。

重たい溜息を吐きまくって会社に戻り、午前中の続き。
新案件にも遭遇したが片付かなかった。

電池切れで定時に上がった。

歩数は、4333。
直後に家内も帰って来た。

コーヒーであられを食べながら「アンカー」。

今夜はお好み焼だと言うのでビール代わりにお湯割り。
7時過ぎから8ch「ちゃちゃ入れマンデー」を観ながらお好み焼きを3枚焼いて食べた。

7時56分から10ch「成功の遺伝史 日本が世界に誇る有名人30人 各界スターが最も尊敬した人は? 続々発表!!」。

11時から「ZERO」。
11時25分に太田胃酸と水。
by HIMESIKA | 2015-02-16 23:26 | 日記 | Comments(0)