人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日(金)連休前に巡回でまた外出

4時半にトイレ。
布団に戻って次に目が開いたのは6時。
ゴロゴロして7時起床。
ボタニャがすぐにピアノに上がりに来た。
洗面後、血圧を測り(119-74/63)可燃ゴミを出して新聞を取って来た。
ブラウンシュガーとコーヒー。

いつもの時間に出勤。
電話応対や支払い、書類作成など。

昼はぴょん子が鮭を焼いてくれているかと思ったが寝ていたのでチキンラーメン。
家内はみそラーメンに玉子を落として食べた。
コーヒー。

午後から飾磨から太子町へ巡回。
途中、イオンタウンでロト6と「ライフォート」で家内に頼まれたぴょん子の風邪薬漢方紫胡桂枝湯エキス顆粒¥1420、ロート抗菌目薬EX¥1420を家内に貰った5%割引券で¥118引いてもらって買った。
また銀行へ寄ってから「ジャパン姫路土山店」でフリスクレモンミント¥172×4を買った。

会社に戻ったのは4時。
メモ伝の連絡を片付けて書類整理などして定時に上がった。
今週、仕事始めの日以外は外出ばかりで仕事が溜まる一方。
本来ならド残業でもして片付けなければならないところなんだがそんなリキはとても出ない。
鼻をピクピクさせたら全部片付いてくれたらいいのに。

部屋には上がらず、車で「コスモス」へ。
おいしい牛乳¥205×3、飲むヨーグルト¥188、ワンタンメン5袋入り¥298、デンターシルテマ歯ブラシ¥218、いいちこ¥1480を17:24に買って帰った。

歩数は、5656。
コーヒーで「アンカー」。

7時から10ch「ネプ&イモト世界番付」。
夕食は3人で鮭、牛肉・たまねぎ・人参の炒めたの、ほうれん草と揚げの味噌汁、べったら漬けとしそ昆布で2膳食べた。
インスタントコーヒー。

9時から6ch「ジャパンプライド3」の後半。

10時から「報道ステーション」。

11時に風呂。
体重を測って(60.0kg/28.6%)飲むヨーグルト。
11時からの「アナザースカイ」は、はるな愛。

11時半から「未来シアター」。
12時前に太田胃酸と水。

肉のストックが無くなったので明日8時半に出て「コストコ」へ行く事にした。
by HIMESIKA | 2015-01-09 23:57 | 日記 | Comments(0)