人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日(金)片付かない仕事はすっ飛ばし

5時過ぎに目が開いてトイレ。
ゴロゴロし続けて7時起床。
途中、6時頃にボタンが起こしに来たがシカトすると諦めてすぐにどこかへ行った。
洗面後、血圧を測って(106-70/68)可燃ゴミを出して新聞を取って来た。
いつもの朝食。

いつもの時刻に出勤してデスクワーク。
昼前に新案件に遭遇したが全然連絡がつかずに片付かないまま。

昼は玉子掛けご飯で2膳。
コーヒー。

午後から支払いや書類作成を定時まで。

帰ると歩数は、3732。
「アンカー」を観ながらコーヒーでせんべい。

夕食は3人で、ぴょん子が焼いてくれた玉子焼き(私だけ炒り玉子)、焼き鮭、吉野家のお新香、インスタントしじみ味噌汁。

7時から「快傑えみちゃんねる」。
持ち帰った仕事は片付かないままで来週へ持ち越す事にした。

8時からダウンタウンの「教訓のススメ 禁断の芸能人遺伝子検査決行」。
風呂に入って体重を測り(58.8kg/22.0%)飲むヨーグルト。
お湯割り。

9時から沢口靖子の「赤と黒のゲキジョー 『夏樹静子サスペンス 検事霞夕子7~死人に口あり~』」。
昨日もドラマの主役は沢口靖子だったのでゴチャゴチャになって、かえってどちらの印象も残らないような気がする。

11時から8ch新番組「どぅんつくば」で関ジャニ∞とナオト・インティライミ。

11時半から「未来シアター」。

太田胃酸と水を飲んで、0時から「ZERO」。
by HIMESIKA | 2014-10-17 23:18 | 日記 | Comments(0)