人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日(水)雑用係

6時半に目が覚めてトイレ。
リボンがトイレの砂を掻き続けていたがゴロゴロ。

7時に起きて洗面後、血圧を測り(120-79/57)、にゃんこのご飯を補充してトイレの始末をした。
新聞を取って来て朝食。
いつもの時刻に出勤。
雨は降っていなかったが念の為に傘を持って行った。

連絡業務や提出書類に精を出すつもりだったがあちらこちらから電話が入って用事が増えるばかりでちっとも手元の用が片付かなかった。

昼はにゃんこに花ささみとじゃこを入れてやり、紺のきつねとコーヒー。

午後からも支払業務や連絡業務を定時まで。
新案件には遭遇しなかった。

帰ると歩数は、2917。
仕事の間、いつもよりトイレに行く回数が少なかった結果だろう。

「アンカー」を観ながらコーヒーでせんべい。
6時前ににゃんこのご飯を補充してやった。

6時半から読書。

7時半からBSプレミアムで「おかわり 夏なのにネギ?」を観ながら夕食は3人で、チキンステーキをたまねぎソースで、かぼちゃサラダ、茹で卵。

8時から風呂に入って体重を測り(58.4kg/19.0%)飲むヨーグルト。

「世界行ってみたらホントはこんなトコだった ニューカレドニア」を観ながら閻魔お湯割り。
今日はお気に入りの隅川ディレクターが出て来た。

9時から「ホンマでっか!?TV」。

10時から「ST赤と白の捜査ファイル」。

11時から「ZERO」。
11時45分頃、太田胃酸と水。
by HIMESIKA | 2014-08-06 23:08 | 日記 | Comments(0)