人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日(木)仕事がオヤジをいじめるんです

5時半にトイレに起き、布団に戻ってゴロゴロしたがいつもと違って眠気が飛んでしまったようで時間の経つのが遅かった。

6時過ぎ、ボタンが食べ過ぎたかゲロッピをして家内が片付けてくれていた。

7時に起きてにゃんこのご飯を補充し、洗面後に血圧を測った(132-81/54)。
小雨の中、プラゴミと紙ゴミを出して新聞を取って来た。
ブラウンシュガーとコーヒー。

いつもの時間に出勤して昨日の新案件を形にする為、連絡や書類作成など。

遅めにマンションに帰って昼はサッポロ一番のカップきつねそば。
エースコックの旨小海老天そばの勝ちかな?
コーヒー。
ぴょん子が午前中に市役所で取って来た課税証明書を受け取って会社に戻った。

健康保険の申請手続きの書類を片付けてから、支払業務や書類作成をしているとまた新案件に遭遇。
それをまた形にしていると他の作業が片付かず、仕事が溜まる一方だが電池切れで定時に上がった。

帰って着換えずに車に乗って「イセダ屋」へ。
閻魔¥2300を17:23に買って帰った。

歩数は、4272。
「アンカー」を観ながらコーヒー。

7時から「VS嵐」を観ながら3人で夕食は、天ぷら(さつまいも・れんこん・隠元・茄子・ちくわ)、酢だこ。

8時から風呂に入って体重を測り(59.6kg/20.5%)、飲むヨーグルト。

「ぐるナイ」を途中から。
8時50分から閻魔お湯割り。

家内がベランダからタバコの匂いがすると言うので出てみたが匂わなかった。
その代わり植木鉢がシャツに引っ掛かったらしく1つ落として割ってしまった。

9時から「前代未聞の合体SP秘密のケンミンショー&ダウンタウンDX祭」。

先月の3日にバタピーを食べなくなって1ヶ月経った。
毎週のように飲み会が有って、毎晩お湯割りを飲んでいるからダイエットにはなっていないが、重量の55%が脂肪だという食べ物を絶つのはいい事だと思う。
盆と誕生日と正月くらいは食べても許されるだろうか?

11時から「ZERO」。
太田胃酸と水。
by HIMESIKA | 2014-07-03 23:14 | 日記 | Comments(0)