人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日(火)巡回

5時過ぎにトイレ。
布団に戻ってゴロゴロし、7時起床。
洗面後、血圧を測ってにゃんこのご飯を補充し、可燃ゴミを2つ出して新聞を取って来た。

家内も起きていて、いつもの朝食。

いつもの時間に出勤。
最近なかなか連絡業務がスムーズに行かずストレスが溜まる。
書類作成や上司と打ち合わせなど。

昼は少し遅めに帰って日清ソース焼きそばを作って食べた。
ぴょん子はマルちゃん正麺のカレーうどんを食べていた。
コーヒー。

午後から巡回。
2号線で高砂の東まで行って姫路に引き返した。
宮西でロト6を買って網干方面へ。

会社に戻ると定時。
残務処理をして上がった。

歩数は、3224。
「アンカー」を観ながら缶ビール1本。

7時から「志村けんのバカ殿様!!」を観ながら夕食は3人で、まぐろとイカの刺身、加賀揚げ、きんぴらごぼうの残り、ごまたくわんでご飯。

8時過ぎに風呂に入り、体重を測って飲むヨーグルト。

9時から「ビター・ブラッド」を観ながら閻魔お湯割り2杯。

10時から「報道ステーション」。
10時半に太田胃酸と水。
by HIMESIKA | 2014-05-27 22:34 | 日記 | Comments(0)