人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日(月)クレーム対応と雨とロト6三個合致

4時半に目が開いてトイレ。
眠ったような眠ってないような、何度か携帯で時間を見ながらゴロゴロ。
7時前に家内がにゃんこに起こされたようだった。
7時に起きて洗面後、血圧を測って新聞を取って来た。

いつもの朝食。
ネコ草をベランダから持って入ってボタンに見せると「キャッ、キャッ、キャッ」と甲高い声を出した。
まるで「それよ、それ、それ」と言っているかのようだった。
いつもの時間に出社。

デスクに着くなりクレーム。
昼に対応する事にしてデスクワーク。
新案件にも遭遇して処理。

昼はチキンラーメン。
家内はクラムチャウダーと冷凍ご飯。
コーヒー。

午後から朝イチのクレーム処理でうんざりしながらも支払業務や連絡業務などを定時まで。

雨の中帰って来ると歩数は、3865。
バタピーで缶ビール1本。
「アンカー」。
可燃ゴミを集めた。

6時半くらいに3人で夕食。
コストコのハッシュポテト、コストコのウィンナー、冷凍ご飯で作ったレタスエビチャーハン。
コーヒー。

7時から「お試しかっ!」でイトーヨーカ堂と板前寿司のベスト10。
8時半から閻魔お湯割り。

ロト6は久しぶりに3個合致で¥1000。
う~ん、希望は5000万円なんだけど...

9時から風呂。
体重を測って飲むヨーグルト。
「1分間の深イイ話」を観ながらお湯割り2杯目。

10時から「SMAP×SMAP」勘九郎&七之助と尾上松也。

11時から「ZERO」。
by HIMESIKA | 2014-05-26 22:49 | 日記 | Comments(0)