人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日(水)スロットで散財と宙太と三ノ宮の『たちばな』と『フーケ』

4時半にトイレに起きて布団に戻ると次は6時過ぎに目が開いた。
ゴロゴロして7時前に起床。
洗面後、血圧を測って(110-69/66)可燃ゴミを出し、新聞を取って来た。

いつものブラウンシュガーとコーヒー。
のんびりして家内が9時前に出勤した後、家内が書いた買い物メモを手にイオンタウンへ。

バタピー¥198-¥10、TV(トップバリュ)トマトケチャップ¥98-¥5、TVBP(ベストプライス)マヨネーズ¥158-¥8、TV北海道バター¥328-¥17、スペシャルサンドBOX¥306-¥16、バリューサンド(てりやき)¥204-¥11、ブナシメジ¥78-¥4、寿山かけ五割そば¥198×2-¥20、カルビーフルグラ¥698-¥35、エースコックまる旨きつねうどん¥100-¥5、まる旨小海老天そば¥100-¥5を9:18に買って帰った。

買って来た物を収納してから車でリバーへ。

10時前から¥3000(510枚)でスロット。
全く面白みが無くゼロになり再度¥3000。
11時過ぎにゼロになって帰った。

五木食品の鍋焼ききつねうどんに玉子と削り昆布をトッピングして食べた。
宙太は山かけ五割そば、家内が帰って来てサンドイッチ。
コーヒーを飲んで家内がまた職場へ出掛けた後、家内の助言(「2人でどっか行ったら?」)に従い、宙太と車で三宮へ。

13:42に三宮中央通り駐車場に着いた。
「たちばな」で久しぶりに4人掛けテーブルに座って3人前¥620×3。
2人前が先に来て食べ終わっても持って来ないので「3人前注文したけどまだ?」と言うと忘れられていたようだった。
支払いは宙太君。
宙太が「たちばな」に来たのは2002年11月30日(土)に家族4人で三宮に来た時以来だと思う。
(ぴょん子とは2008年8月23日(土)に来た)

ロト6を買ってから「フーケ」に行って我が家指定のクッキー「創菓良心M」¥2322を14:20に買った。
30日(水)スロットで散財と宙太と三ノ宮の『たちばな』と『フーケ』_a0107718_2321861.jpg

その他寄る所も無いので帰る事に。
駐車場代¥350は宙太君。

車の量は多かったが平日なのでスイスイ走って帰って来れた。

バタピーで缶ビール2本。

4時過ぎに布団に入って昼寝。

18:11に家内からの「ご飯を炊いてハンバーグを作るべし!」とのメールの着信音で目覚めた。

7時から「おじゃマップ」を観ながら4人で夕飯。
野菜サラダ、煮込みハンバーグ、インスタント味噌汁。

9時から「ホンマでっか!?TV」を観ながら閻魔お湯割り。
宙太とぴょん子はテレビゲームに夢中だし、家内は風呂に入っているので、リボンが「誰か遊んでよ」とニャーニャー鳴いてうるさかった。

10時から「花咲舞が黙ってない」。

11時に風呂。
体重を測って(61.2kg/19.4%)「ZERO」。
by HIMESIKA | 2014-04-30 23:45 | 日記 | Comments(0)