人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日(月)連休明けは仕事責め

3時半にトイレに起きて布団に戻り、次はあまり寝た感覚が無いのに6時を回っていて「時間は戻らない」と観念するのに少し時間が掛かった。
ゴロゴロして7時に起床。
洗面後、血圧を測って新聞を取って来た。

いつものように朝食を済ませていつもの時間を過ごし、いつもの時間に出勤。
家内のノドはあまり良くなっていないようだった。

朝から提出書類を片付けようと事務処理をやっているとすぐに新案件に遭遇。
その他、あっちこっちから用事が舞い込み、他のメンバーのフォローまでお鉢が回って来た。

昼、マンションに帰るとAmazonから昨日の『軍師官兵衛2』に続いて今日はにゃんこのご飯が届いていた。
エースコックの小海老天そば。
仕事に追われてナーバスになっているせいか美味しく感じられず、半分くらい残した。
コーヒーを飲んですぐに会社へ。

連絡業務をやっているとまた別の連絡依頼が入ったりして相変わらずのエンドレス状態。
するとまたもや新案件遭遇。
もうやるべき事の大洪水に溺れて沈んで行くばかり。

で、もうバッテリー切れというより、神経衰弱のようになってしまって定時に上がった。
「アホらしい」というような感覚になってしまった。

帰って来ると歩数は、4021。
着換えてから「アンカー」を観ながらバタピーで缶ビール2本。

夕食は7時からの「草彅剛がんばった大賞」を観ながら3人で、乾麺に八宝菜乗せ、賞味期限切れの焼売を家内が素揚げにしたの、おにぎり。
ロト6はやっぱり全然駄目。

8時過ぎに風呂に入り、アロエヨーグルト。
ボタンにケースを近付けてやったが舐めたくないようで離れて行った。

9時からNHK「ニュースウォッチ9」を観ながら閻魔お湯割り。

ボタンの写真をアップしようと携帯の画像をPCに取り込む折、間違って全部レ点が入ったままOKを押してしまった。
途中で中断したがかなりの枚数のデータがダブってしまったので11時まで掛かってせっせと削除した。
by HIMESIKA | 2014-03-24 23:13 | 日記 | Comments(0)