人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日(木)仕事の波状攻撃で神経衰弱

5時半にトイレに起きてから布団でゴロゴロ。
7時10分前に家内が起きてリビングの電気を点けた。
リボンがうろつくので寝ていられなかったらしい。
洗面後、血圧を測って(122-78/60)プラゴミと紙ゴミを出して新聞を取って来た。

いつもの朝を過ごして出勤。
昨日のデータ入力や書類作成など、残務処理をしていると重たい新案件に遭遇。
その連絡や書類を作ったりして昼。

ご飯が有ったので家内と玉子掛けご飯。
コーヒーを飲んで会社へ。

太子町からたつの市方面まで巡回。
会社には4時頃に戻って来た。
残務処理などやって書類発送などで30分程残業。
ノルマすら達成出来なかったが、異常と思える程次から次へと業務が追加されて仕事が溜まる一方。
ストレスに押し潰されそうな気持ちになって電池切れ。
うんざりした気持ちで上がった。

帰ると家内が買い物に行くと言うのでピーナツを頼んだ。
「アンカー」を観ながら缶ビール1本。
ぴょん子が今夜は煮込みハンバーグとポテトサラダを作っていた。

夕食は7時からの「VS嵐」が始まってすぐに3人でハンバーグ、サラダ、ほうれん草と揚げの味噌汁。

ロト6は全然駄目。
可燃ゴミを集めて8時から風呂に入り、体重を測って(59.6kg/23.7%)閻魔お湯割り。
ぴょん子がボタンを抱えて体重計で計るとやっぱり5kg。
もっと重くなったかと思っていたが変わっていなかった。
「ぐるナイ」。

9時から「ケンミンショー」は深海魚特集だったのでやめて久しぶりに「とんねるずのみなさんのおかげでした」でスキージャンプの葛西紀明と女優の相武紗季。

10時から「ダウンタウンDX」。

11時から「ZERO」。
by HIMESIKA | 2014-03-06 23:04 | 日記 | Comments(0)