人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日(木)auひかりの工事とモコの部品交換の日程

3時半に目が覚めてトイレに行ってから汗をかいたので下着を着換えた。
5時過ぎにもトイレに行ってゴロゴロ。
7時に起きると昨日同様、リボンが横の畳の上でじっとしていた。
トイレに先に行ってからにゃんこのご飯を入れて洗面後、血圧を測った。
プラゴミと紙ゴミを1個づつ出して新聞を取って来た。

いつもの朝食を採っていつもの時間に出社。

朝から提出書類や支払業務。

遅目にマンションへ帰ると家内がハムカツサンドとおにぎりを買って来てくれていたのでコーヒーで食べた。
auの下請けから電話が掛かって来てauひかりの工事日程を決めた。
日産からモコの後部ドアの取って部分の部品を交換すると案内が来ていたので電話してみるとぴょん子の車の色の部品を取り寄せてから日程を決めると言う。
用意してから案内しろよ、と思ったが黙って「はい、はい」。

会社に戻って提出書類や支払い。
4時過ぎに新案件に遭遇。
それを片付けて15分だけ残業して帰った。

歩数は、3862。
デスクの引き出しに目薬を入れたまま忘れて来たのに気が付いて会社へ戻って取って来た。

「アンカー」を観ながら缶ビール1本。

6時47分に家内から電話で「今、終わった、晩御飯何がええ?」
で、ぴょん子が「鶏の南蛮焼き弁当」。
そう答えてお湯を沸かした。

7時から「VS嵐」を観ていると7時半頃、家内が買い物をして帰って来た。
お茶を入れてぴょん子と私はチキン南蛮弁当¥490、家内はおろしチキン竜田弁当¥480。
ご飯が多くてお腹が膨れた。

8時から「アンビリーバボー」で「衝撃新世代天才マジシャンVS世界の超人SP!!」でKiLa。
途中で可燃ゴミを集め、風呂に入って体重を測ってからアロエヨーグルト。
今日はボタンが空ケースを舐めさせてくれと寄って来た。

9時から「ケンミンショー」。

10時から「ダウンタウンDX」。

10時半にデジタル体温計で計ると36.5℃。
喉と鼻がスッキリしないが平熱なのでアレルギー、少し早い花粉症かなと思ったりする。
by HIMESIKA | 2014-02-20 23:01 | 日記 | Comments(0)