人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日(水)長電話攻撃

5時過ぎに目が開いてトイレ。
布団に戻ってゴロゴロしながら頻繁に時刻を確認して7時に起床。
にゃんこのご飯を入れて洗面後、血圧を測って新聞を取って来た。
朝食は昨日家内が大津イオンで買って来た100円パンのベーコンと黒胡椒のパンとコーヒー。

朝から支払や提出書類など。

昼はみそラーメンとコーヒー。
スノーボード男子ハーフパイプで15歳の平野が銀、18歳の平岡が銅を取った。
女子スキージャンプで期待の高梨沙羅は4位でメダルを逃した。

午後からも支払などをやり、月曜日に遭遇した新案件の連絡と手続き。

あっちからこっちから電話が入り、休む間も無く、その上、やたらと長い電話に掴まってしまい、やろうと思っていた事がほとんで出来ないまま定時に。

マンションに戻ると歩数は、3803。
「アンカー」を観ながらバタピーで缶ビール1本。

夕食は3人で、鮭、玉子焼き、青梗菜と揚げの味噌汁。

7時から10chの「1番ソング」を観るつもりだったが家内が「8ch」と言うので「おじゃマップ」で新幹線車内清掃。
風呂に入って体重を測り、アロエヨーグルト。

閻魔お湯割り。
8時から「世界行ってみたらホントはこんなトコだった スリランカ」。
隅川ディレクターが出て来た。

9時から「ホンマでっか!?TV」。

10時から「報道ステーション」。
太田胃酸と水。
by HIMESIKA | 2014-02-12 22:32 | 日記 | Comments(0)