人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日(水)シコシコお仕事

5時にトイレに起きてから布団に戻り、ゴロゴロして10分毎に携帯で時刻を確認した。

7時に起きてにゃんこのご飯を入れてから洗面後、血圧を測って(115-77/66)新聞を取って来た。
家内も起きて、いつもの朝食。

昨日同様、せっせとデスクワーク。
書類作成や連絡などなど。

マンションに戻ると家内が既に帰って来ていて「昼から休み」と言った。
マルちゃんの天ぷらそばとコーヒー。

午後からも午前中の続き。
新案件に遭遇するだろうと思ったが結局明日になった様子。
あれやこれやと定時まで自分ではよく働いたと思う。

帰ると歩数は、4194。
「アンカー」を観ながらバタピーで缶ビール1本。

7時から「世界行ってみたらホントはこんなコトだった チリ!」。
松井美保ディレクターが出ていて、地元は姫路だと言っていた。
夕食は、3人でじゃがいも・ウィンナー・人参・ブロッコリーの温サラダ、サーモンとえのきのホイル焼き、餃子とかいわれのスープ。
閻魔お湯割りを3杯。

9時から「ホンマでっか!?TV」を観ながら太田胃酸と水。

10時前に風呂。
体重を測って(60.8kg/22.2%)アロエヨーグルト。
「報道ステーション」。
by HIMESIKA | 2014-01-29 22:16 | 日記 | Comments(0)