人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日(水)夜マックで残業

昨夜は11時に布団で横になり、12時過ぎと5時半にトイレに起きた。
7時5分に起床。
洗面後、新聞を取って来た。
今週に入って朝一番は湿気が少ない外の方が涼しい。
昨日家内が買って来たベーコン入りのパンとコーヒーで朝食。

朝から連絡業務や支払業務、書類作成など。

昼、帰るとAmazonに注文したカナダドライ・ジンジャエール24本¥1855が宅配BOXに届いていて、下の姉貴からの荷物の不在通知が有った。
再配達指定を電話でしていると家内が帰って来た。
生和そばで掛けそばを作ってくれたのでネギととろろ昆布をトッピングして食べた。
暑かったのでコーヒーは少しのお湯と水で溶かして氷を2つ浮かべて飲んだが生温かった。

午後からも支払や書類作成など。
定時から車で巡回。
宮西でロト6を買って大津方面へ。
イオンのマックへ行き、タダ券でハンバーガー¥0、ナゲット¥190、フィレオフィッシュ¥270、アイスコーヒーS¥100を17:53に食べた。
1件商談を片付けてから帰ると8時前。
歩数は、4127。

マンションに帰ってシャワーついでに風呂。
アロエヨーグルトとバニラカップアイス。
姉貴からの荷物は淡路のぶどうだったのでお礼の電話をした。
「笑ってコラえて3時間」を観ながら缶ビール1本。

9時から「ホンマでっか!?TV」を観ながら閻魔お湯割り。

10時から「ショムニ2013」。
終わると家内はぴょん子の棘抜きで棘を抜いていた。

10時56分から「ZERO」を観ながら閻魔2杯目。

日付が替わる頃、太田胃酸と水。
ぴょん子が洗濯カゴに納まっていたボタンをテーブルにカゴごと連れて来て耳の掃除をしてやっている。
by HIMESIKA | 2013-08-29 00:01 | 日記 | Comments(0)